2011年8月15日月曜日

川っぺり音楽祭2011



8月14日(日)今年も川っぺり音楽祭が行われました。
始まる前の16:00頃にはとても激しい夕立に見舞われ一時はどうなるかと思いましたが、無事に雨も止んで開催決定!!
去年からは地元企業の協力を得て、開催が続けられているこのイベント!
今年も気持ちのいい夏の夜風の中、清津川のせせらぎと心地の良い音楽とキンキンに冷えたビールと旨いつまみで会場はとても盛り上がりました。

今回演奏してくださったのは、、、
1、我が中里が誇るブラスバンド!中里中学校吹奏楽部の皆さん
2、去年より、関わってくれている神戸大学から、ダークホースShow!wa!jump!の皆さん
3、いつもお世話になっております。今やこの音楽祭には欠かせない!古沢和良グループの皆さん


演奏が聴きたいという方は来年の「川っぺり音楽祭2012」を期待していてくださいね。来年はさらにパワーアップして皆さんと一緒に楽しみたいと思います。


協力企業の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

0 コメント: